国内旅行のお役立ちリンク一覧

    全国ぶらり絵日記♪温泉旅行三昧でニッポン万歳♪

    このサイトでは今注目の国内旅行の基礎知識についてまとめてみました。
    国内旅行に関する基本事項から、以外と知られてない国内旅行の事など、豊富な体験談を熟読して頂き、ぜひ皆さまの夢を叶えてください。
    一覧から気になるページへGO!

    このサイトで言いたい事!

    私にとっての国内のおすすめス観光スポットは金沢の兼六園です。昨年の夏休みに行ったのですが、良かったですよ。レンタサイクルを借りて金沢市内を観光したのですが、気分も爽快でお天気も良くて楽しかったのを思い出します。
    兼六園の何が良かったか・・・。年配の方が多いような印象があったのですが、私達が行っても十分に楽しめる癒される空間でした。庭園なので砂利が敷き詰められていたり、大きな池があったり、木もキレイに整備されていて、写真を撮ってもホントに絵になる場所だと思いました。小さいですけど滝があったり、空気がきれいで長時間いてしまいました。
    また、私達が行った時にはタイミング良くというか、地元のラジオ番組が生中継をしていたんです。その生中継にうっかり参加してしまったんですね。これも旅の思い出になりましたし、兼六園が印象強く残っている理由かも知れませんね。ちなみに木曜の午前10時くらいの番組だったので、これから行く方は狙ってみてもいいと思います。地元ではないので知り合いが聞くこともないですし、友達とホントに楽しい思い出が出来ました。まだまだ国内には素晴らしい場所があると思うので、探しに行きたいと思います。

    国内旅行のお気に入り紹介リンク